ワキガに悩む方にワキガ治療の最新情報をお届けする日本最大級のワキガ治療ポータルサイトです。

リピート率80%のデオプラスラボ

deoplus_platinum

デオプラスラボはわきが対策に非常に効果のあるクリームです。薄着になる季節が近づくと、ワキの臭いやワキ汗が気になりだす女性は多いと思われますが、そんな方におすすめの商品です。塗るだけで有効成分が、ワキのイヤな臭いとワキ汗を抑えてくれます。その効果の高さから、楽天リアルタイムランキング1位に連続ランクインしています。また使用者の80パーセント以上がリピートしているという、人気と実績を兼ね備えてデオドラントクリームです。

商品名
デオプラスラボ
会社名
株式会社SANSEI
料金
4,611円
送料
無料
内容量
26g
口コミ件数
398件
特徴
比較的安価で効果が高い
返品
購入後100日以内は返金保証 ※要電話

デオプラスラボとは?

デオプラスラボには、柿の葉の成分、柿タンニンが含まれています。この柿タンニンには、高い防腐効果、消毒効果、抗菌効果があり、昔から日本で活用されてきました。しかもデオプラスラボには、従来品の40倍もの柿タンニンを配合しているので、ニオイをカットする力が非常に強いのです。

また、海藻、シルク、紅茶エキス、緑茶エキスの力を併せて使うことによって、ニオイを元から断ち切ることができます。有効成分であるイソプロピルメチルフェノールをしっかりと浸透させるため、特殊な製法で、成分を分子レベルでナノ化させています。これによって表面の原因菌だげでなく、奥深くにひそむニオイの原因菌をしっかりと除菌することができます。

そして、汗を抑える効果の高い、収れん成分が5種類も配合されています。しかも全て、天然の収れん成分なのでお肌にやさしく、敏感肌の方でも安心して使っていただくことができます。また、特殊な方法で抽出したフラボステロンと、11種類もの大豆イソフラボンが含有されています。そのため保湿効果に優れていますので、余計な汗を流すことがありません。このように複数の有効成分をバランスよく配合した結果、高いワキガ対策効果を生み出すことに成功しました。

[su_divider top=’no’ style=’dashed’ divider_color=’#c48306′ size=’1′ margin=’30’]
ラポマインデオプラスラボ
価格:4,611円
内容量:26g

[su_button url=’https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2T9X9Z+8AVPJM+3P5C+5YJRM’ target=’blank’ style=’glass’ background=’#ff0000′ size=’8′]公式サイトはコチラ[/su_button]

[su_divider top=’no’ style=’dashed’ divider_color=’#c48306′ size=’1′ margin=’30’]

デオプラスラボ有効成分

柿タンニン

柿の葉の成分。高い防腐、消毒、抗菌効果を有していて、日本で古くから重宝されてきた。

イソプロピルメチルフェノール

色々な医薬品で使用されている有効成分。これを大豆や卵黄、コメ由来の天然成分を用いて、特殊な製法で分子レベルでナノ化させることに成功。これによってより深いニオイの原因菌を抑えることができるようになった。

天然収れん成分

肌をひきしめたり、毛穴をひきしめる効果のある成分。デオプラスラボでは、セージ、キノシタ、ドクダミ、シャクヤク、甘茶を使用。天然由来のものを使うことによって、肌に負担をかけることのないようにした。

フラボステロン

女性ホルモンによく似た働きをする成分。保湿力にすぐれている。

デオプラスラボの使い方

デオプラスラボは、一日一回塗布するだけで、ワキのニオイやワキ汗に効果を発揮しますので、面倒くさがりの方にもおすすめの商品です。毎日のシャワーやお風呂のあと、そして眠る前にワキに塗るようにしてください。すこし多めにつけるほうが、より高い効果を感じることができるでしょう。
またデートの前や合コンの前などの勝負時につけると、ワキのニオイを気にすることなく、他人と深いコミュニケーションをとることができます。
使い続けることで、より効果が高まっていきますので、塗り忘れることのないようにしましょう。生活習慣を見直し、規則正しい食生活や適度な運動を実践することも、デオプラスラボの効果を高めるのに一役かってくれます。

ラポマインの副作用・注意点

デオプラスラボをワキに塗布していただくと、ワキのいやなニオイや汗をすぐに抑えてくれるでしょう。非常に即効性の高い商品ですが、続けて使用することでさらに効果を発揮しますので、途中で使用をやめないよう注意しましょう。バランスの良い食事をとり、定期的に運動をし、良質な睡眠をとることで、より効果的に気になるニオイを抑えることができるようになりますので、生活習慣を見直す良いきっかけにもなるでしょう。
またデオプラスラボは、天然成分の使用によって、肌に負担がかからないようにつくられていますが、お肌に異常のあるときは使用を控えるようにしてください。万が一、赤みやかぶれ、湿疹などが出たときは使用を中止し、医師に相談するようにしてください。

デオプラスラボの口コミ

[su_service title=’23歳会社員’ icon=’http://nabro.org/wp/wp-content/uploads/2016/06/09892a2d2.png’ size=’92’]
楽天のランキング一位のデオプラスラボは、さすが売り上げランキングトップだと納得できるようなワキガ予防効果があります。シャワーの後にデオプラスラボを塗る習慣をつけるようにしてからはワキガの嫌な臭いからすっかり解放されました。

デオプラスラボに含まれている柿タンニンや緑茶成分など使用されている成分が自然成分メインなのが、まず嬉しい点だと思います。また全て国内製造されているので何よりも安心して使用できる点も大きなプラスポイントだと思います。

脇に塗ってもさらりとした感触ですし、塗ったところが白浮きしたりしないので水着になってもノースリーブを着ても全く人目を気にせずにすみます。もし肌に合わなくても100日の返金保障制度があるのでとりあえずトライアルということもできるので安心でした。基本的にはデオプラスラボは低刺激性なので肌質が弱い私でもかぶれたり、かゆみが出たりすることも無くワキガの臭いにさよなら出来ています。
[/su_service]

[su_service title=’26歳会社員’ icon=’http://nabro.org/wp/wp-content/uploads/2016/06/0989222.png’ size=’92’]
私は脇の臭いが結構強烈で、脇を指で触るとその指に臭いが移ってしまうぐらい重症でした。
どうにかしたいと思って試したのがデオプラスラボです。
この製品にしたのは100日間返金保障があったっていうのが大きいですね。
こういう保障があるってことはメーカーも自信があってのことだろうって感じました。

実際使った所、全然臭いが違います。
いつもは昼頃になると臭いがしはじめてくるんですが、夕方になっても臭いがしません。
結局自宅に帰るまでほぼ無臭のままでした。

多分重要なのは塗るタイミングだと思います。
私はマニュアル通りシャワーを浴びて脇をキレイにしたら即デオプラスラボを塗るようにしてるんですが、この効果が大きいんだと思います。
臭いが最小の時点でシャットアウトし、臭いが増えないようにしてくれてるんです。

ただ、臭いがキツイ人や寝る時に大量を汗をかいてしまった時にはシャワーを浴びてデオプラスラボの塗りなおしをしたほうがより確実です。
私は普段は就寝前に塗るだけでいいんですが、夏場で寝汗を大量にかいた時はこの対策法を行い臭いをしないようにしてます。
[/su_service]

[su_service title=’22歳学生’ icon=’http://nabro.org/wp/wp-content/uploads/2016/06/09892a22.png’ size=’92’]

ワキガの私にとって、嫌な季節がやってきました。
夏は汗をかき薄着にもなるため、ワキガのにおいが倍増します。

市販の制汗剤を使用するも、満足のいく効果が得られず。
そこで見つけたのが「デオプラスラボ」です。

クリームタイプのワキガ対策商品は初めてでした。
最初はクリームを塗るだけでにおい対策が可能なのか半信半疑。

しかし実際に使ってみると、今までよりにおいを抑えられているように感じます。
1日1回ワキに塗るだけで効果が持続するのでびっくりです。

初めて出会ったワキガ対策用クリームは満足いくものでした。
私は仕事をしていたので、朝出かける前に塗る習慣をつけています。

おかげさまで、朝の電車通勤時もワキガの臭いを気にせず過ごせています。
今後もデオプラスラボは手放せません。
[/su_service]

[su_service title=’22歳会社員’ icon=’http://nabro.org/wp/wp-content/uploads/2016/06/0989222.png’ size=’92’]
ワキガ対策のクリームを探していたところ、ネットで見つけたのが「デオプラスラボ」です。
日本製で香料や着色料などを使用しておらず、肌に優しいクリームで気に入っています。

敏感肌の私でも使えるワキガ対策クリーム。
におい対策も抜群です。

デオプラスラボにはワキガのにおいに直接作用する成分がたっぷり含まれています。
特に注目なのが「柿タンニン」です。

柿の葉に含まれているもので、においをカットする優秀な成分だとか。
ほかにも天然収れん成分や大豆イソフラボンも配合されており、肌なじみもよいです。

ワキガであることから、薄着になることも躊躇していました。
ところが、デオプラスラボに出会ってからは薄着になれる自信まで持てるように。

自分に合ったワキガ対策クリームを見つけられて満足しています。
[/su_service]

[su_service title=’19歳フリーター’ icon=’http://nabro.org/wp/wp-content/uploads/2016/06/09892aq2d2.png’ size=’92’]
夏場はもちろん、冬でも脇汗をかきやすい体質のため昔から脇の匂いに悩んでいました。
通勤で満員電車に乗るので人が接近したときに匂いに気づかれないかも不安でネットで良いデオドラントがないか探していたところ、デオプラスラボを知りました。
クリームの方が持続力がありそうだなと思い購入したのですが、まさに狙い通りでした。
朝塗って1日過ごしても脇の匂いが気になることはなく、汗自体の量も減ったように感じます。
初めてクリームタイプを使ったのですが、ベタつきなどは全くなくさらっとした使用感でした。
また、伸びがいいので少量で両脇全体に塗れ持ちがいいのも助かります。
私には大満足の効果です。
パッケージのデザインが可愛らしく、コンパクトなので持ち運びに便利なのも魅力です。
[/su_service]

デオプラスラボ総評

デオプラスラボは、気になるワキのニオイやワキ汗を解消してくれる、デオドラントクリームです。無添加、無香料、無着色なので敏感肌の方にも使っていただくことができます。また安心の日本製なのも重要なポイントです。しかも、パッケージのデザインも非常におしゃれなので、人目を気にする必要もなく、ポーチなどに入れて何処へでも持ち運ぶことができます。
またデオプラスラボの最もおすすめしたいところは、長く使い続けることでより効果が高くなるところです。長期的に使用することで、ワキガで悩んでいたことが嘘のように感じられるようになるでしょう。定期コースに申し込めば、お得な価格で購入することが可能です。しかも今なら期間限定で、さらにお安く手にいれることができます。毎月決まった時期に自動的に送られてくるので、注文し忘れることもありません。
デオプラスラボを是非自分で使用して、その効果を実感してください。きっと手放せなくなるでしょう。

デオドラント口コミランキング
リピート率80%のデオプラスラボ
楽天リアルタイムランキング1位に連続ランクイン!
改良を重ねた新しいデオドラントのノアンデ
ノアンデ
2016年5月の商品リニューアルによって最高峰の透臭力
口コミ人気No,1のラポマイン
ラポマイン
一本使い切っても全額返金!モンドセレクション銀賞受賞
日本GMP承認の工場で製造されたアクアデオ
アクアデオ
茶カテキン入りのデオラボ
デオラボ
おすすめリンク

フルーツ青汁で腸内環境を整え体臭予防
ぺこのフルーツ青汁

口臭・体臭の臭い対策
口臭サプリおすすめ比較ランキング

女性の口臭・体臭ケア
ローズサプリランキング