ワキガに悩む方にワキガ治療の最新情報をお届けする日本最大級のワキガ治療ポータルサイトです。

口コミ人気No,1のラポマイン

ラポマイン

脇の下にあなたは自信がありますか?脇の下の臭いはかなり強い臭いなので、電車に乗っているときのつり革に掴まっているとき、接客業でお客様の応対をしているときなど、数多くの場面で意識してしまうのではないでしょうか?

ラポマインは、インターネットの口コミ件数No,1を取るほど集めた大変話題性の高い商品です。さらに、ラポマインは、一本使い切っても90日間以内なら全額返金してくれます。

商品名
ラポマイン
会社名
株式会社ハーバーリンクスジャパン
料金
5,700円
送料
無料
内容量
20g
口コミ数
598件
特徴
日本製で無添加なので誰にでも使うことが出来ます。
返品
商品を使い切った後でも90日間全額返金

ラポマインとは?

ワキガの原因の1つに、「乾燥」があります。ワキガに効果があるとされるスプレータイプのものは、汗を抑制するために肌を乾燥させます。こうすることで汗を抑制し、一時的に脇の嫌な臭いを消すのです。

ところが、脇の下を乾燥させることで肌は弱ってしまいます。肌を乾燥から守るために汗や皮脂の分泌が多くなります。臭いの原因はこの汗や皮脂の過剰分泌です。脇の下がずっと乾燥していると、汗や皮脂の分泌が活発になるので、余計に臭いが気になってしまいます。

ラボマインは、こうした肌の乾燥からくるワキガを防ぐ効果があります。高い保湿効果のある天然成分を豊富に配合されているので、肌が保湿されて乾燥知らずになります。うるおいを与えられた脇の下は過剰に汗や皮脂を分泌しなくなるのです。

ラボマインには、強力な殺菌効果のある成分が配合されています。殺菌効果で臭いの原因を防ぎ、脇の下の臭いを抑えることが出来ます。臭いの原因を殺菌することで、肌も清潔さを保つことが出来ます。

ラボマインには臭いに効果のある薬用成分が豊富に配合されています。毛穴に浸透していき、肌をサラサラにキープしてくれます。思わず触りたくなるような脇の下になれるのです。

[su_divider top=’no’ style=’dashed’ divider_color=’#c48306′ size=’1′ margin=’30’]
ラポマインラポマイン
価格:5,700円
内容量:20g

[su_button url=’https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2T9X9Z+7XS68I+2PL2+67RK1′ target=’blank’ style=’glass’ background=’#ff0000′ size=’8′]公式サイトはコチラ[/su_button]

[su_divider top=’no’ style=’dashed’ divider_color=’#c48306′ size=’1′ margin=’30’]

ラポマインの成分

ラボマインの有効成分は、21種類の天然成分と、2つの薬用成分です。代表的な有効成分はこちらです。

柿渋エキス

[su_quote cite=’柿渋エキスの消臭効果’ url=’http://xn--ickk0b209x42v3qa832a33a822k.biz/’]
柿タンニンにはニオイを解消する効果があることがわかっています。なぜ臭いを消す効果があるのか。これは柿タンニンの殺菌効果によるものが大きいのです。ニオイの原因の多くは雑菌の繁殖によるものですが柿タンニンにはこの雑菌の繁殖を抑える成分が含まれているからです。

柿渋には消臭剤でよく使われている茶カテキンの25倍の消臭効果があると言われています。

[/su_quote]

イソプロピルメチルフェノール

[su_quote cite=’脇の臭いを抑える方法’ url=’http://wakinonioi.org/isopuropiru.html’]
近年、この成分が消臭効果として高い実績を上げていることから、悩んでいる人も多い「わきが」の救世主的な存在だとも言われています。

わきがの人は、アポクリン汗腺から分泌される蛋白を多く含む汗と雑菌が交わることで嫌な臭いを発生させますが、イソプロピルメチルフェノールに含まれる抗菌作用で、雑菌の発生を抑えることが可能だと言われています。

そのため、抗菌・消臭の高い効果を発揮して、わきがを改善したいと考える多くの人から支持されている成分です。

[/su_quote]

パラフェノールスルホン酸亜鉛

[su_quote cite=’アセラボ’ url=’http://xn--n8jv22pxsn.com/2015/05/28/%E3%83%91%E3%83%A9%E3%83%95%E3%82%A7%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%82%B9%E3%83%AB%E3%83%9B%E3%83%B3%E9%85%B8%E4%BA%9C%E9%89%9B/’]
パラフェノールスルホン酸亜鉛は汗を抑える「収斂剤」として使われる金属塩のことです。

少し難しそうな言葉ですが、収斂剤としての金属塩は汗の中に含まれるタンパク質と凝固物を作り、汗腺の出口を閉塞することに特徴があります。

簡単に言うと、金属で汗腺にフタをして、臭いを発生させないようにするんですね。

[/su_quote]

余分な汗、皮脂、垢を抑える有効成分

・植物エキス、「シナノギ」
・植物エキス、「オウバク」
・植物エキス、「オトギリソウ」
・植物エキス、「ローマカモミラ」
・植物エキス、「カミツレ」
・植物エキス、「ヤグルマギク」
・植物エキス、「トウセンキンカ」

この他796種類から厳選した21種類の植物性薬用成分が配合されています。

また、以下の成分は配合されていません。

・無香料
・無着色
・鉱物油
・紫外線吸収剤
・石油系界面活性剤
・タール系色素
・合成ポリマー

ラポマインの使い方

ラボマインの使い方はとても簡単です。

まず、ラボマインをパール大(直径7ミリ)を清潔な指先に取りましょう。そして臭いが気になるワキガの部分に塗ります。クリームが馴染むまで指で軽く押さえておくとさらに効果を得ることが出来ます。

ラボマインの使い方はこれで以上です。本当に簡単ですよね。お手軽に使えるので、ラボマインの支持はとても高いのです。ラボマインを塗る前は手や患部を清潔にしておくと良いでしょう。お風呂上りなどで塗ると丁度良いと思います。

効果は朝から夜まで続くので、塗り直しをする必要がありません。1度塗るだけで効果が持続するのは大変助かります。ワキガ対策クリームは何度も塗り直しをする必要のものもありますし、何度も塗ることによってかぶれや炎症を起こしてしまう可能性もあります。その点、効果が持続するラボマインは大変優秀な商品です。

ラポマインの副作用・注意点

ラボマインを使用する上で注意するべきことは、たくさん塗り過ぎないことです。あまりラボマインを塗り過ぎてしまうと、高い保湿効果により脇の下が湿ってしまうのです。

保湿は確かにワキガ対策をする上で大切なことですが、やりすぎは禁物です。適量を散布することで、ワキガを改善させてくれます。「ワキガは絶対に治さないと!」と意気込み過ぎてたっぷり塗り過ぎるのは止めましょう。ラボマインは適量を散布しておけば十分な効果を得ることが出来ます。

ラボマインを塗った直後は少しの間脇の下を乾かしましょう。べたっとしない使用感を得るためにも、少しの工夫で快適な脇の下を手に入れることが出来ます。脇の下の臭いを籠らせないためにも注意しましょう。

ラポマインの口コミ

[su_service title=’24才会社員’ icon=’http://nabro.org/wp/wp-content/uploads/2016/06/098922.png’ size=’92’]
脇汗とワキガの臭いの悩みを長年持っていたのですが、あらゆる市販の制汗剤やデオドラント商品を試してもどれも効果があまりなくて不満を持っていた時に、口コミランキングで高評価だったラポマインに出会いました。ナチュラル成分の柿渋や他の肌に優しい薬用成分からできているラポマインは敏感肌でも使えるということで、とりあえずお試ししてみました。無香料なので汗の臭いと混ざって変な臭いになることもないし、白いブラウスの黄ばみができたりすることもなくかなり快適な使い心地で感動しました。ワキガの臭いに対する効果ですが、朝、脇にラポマインを一度擦り込んでおくと本当に夕方まで脇汗もしっかり止まってサラッとした感触が続き、ワキガ臭も全く気になりません。長い間待ち望んで来たワキガ対策のクリームにやっと出会えたという感じです。
[/su_service]

[su_service title=’21歳学生’ icon=’http://nabro.org/wp/wp-content/uploads/2016/06/0989222.png’ size=’92’]柿渋エキスの石鹸を使った時に、足のニオイが消えたのでワキにもきっと効果があると確信してラポマインを購入しました。
そして、ラポマインを朝と晩に塗ったら、本当ににおわなくなったんです。クリームは、サラッとして浸透性が高いから塗った後にすぐ服を着てもクリームが服に付着する心配がないから朝の忙しい時に便利です。一応、もしものためにカバンに入れて仕事に行ってますが、お洒落な容器なので万が一見られても平気です。以前は、ワキを一生懸命ウェットティッシュで拭いていたんですが、そうすると皮脂が足りなくなって増々ニオイが強くなるみたいですね。ラポマインでしっかり保湿するようになってからは殆どにおわなくなりました。
[/su_service]

[su_service title=’25歳会社員’ icon=’http://nabro.org/wp/wp-content/uploads/2016/06/09892a2d2.png’ size=’92’]
脇汗とワキガの臭いの悩みを長年持っていたのですが、あらゆる市販の制汗剤やデオドラント商品を試してもどれも効果があまりなくて不満を持っていた時に、口コミランキングで高評価だったラポマインに出会いました。ナチュラル成分の柿渋や他の肌に優しい薬用成分からできているラポマインは敏感肌でも使えるということで、とりあえずお試ししてみました。無香料なので汗の臭いと混ざって変な臭いになることもないし、白いブラウスの黄ばみができたりすることもなくかなり快適な使い心地で感動しました。ワキガの臭いに対する効果ですが、朝、脇にラポマインを一度擦り込んでおくと本当に夕方まで脇汗もしっかり止まってサラッとした感触が続き、ワキガ臭も全く気になりません。長い間待ち望んで来たワキガ対策のクリームにやっと出会えたという感じです。
[/su_service]

[su_service title=’27歳フリーター’ icon=’http://nabro.org/wp/wp-content/uploads/2016/06/09892aq2d2.png’ size=’92’]
ワキの臭いには学生の頃から悩まされています。
クリニックへ行くことも考えましたが、高額な為、躊躇しています。
現在は、ドラッグストアでレジ打ちのパートタイマーとして働いているのですが、私のレジだけあまりお客様が並んでくれないのです。被害妄想かもしれませんが、ワキガというだけでそう思ってしまいます。実際、並んでくれたお客様の中に、顔をしかめている方をたびたび目にするので、そうなんだろうなと。落ち込んでいた頃、たまたま見たのがラポマインの広告でした。半信半疑でしたがワキガを治したとずっと思っていた私はすぐに申し込みました。ワキガには保湿が重要だってこと、知りませんでした。ラポマインを使うと私のワキから、あの悪臭が漂わなくなったんです。今では、お客様も私のレジにたくさん並んでくれています。勘違いかもしれませんが(笑)
[/su_service]

[su_service title=’19歳フリーター’ icon=’http://nabro.org/wp/wp-content/uploads/2016/06/09892a22.png’ size=’92’]
夏場はとくに、電車やエレベーターの中で自分のニオイが充満しているんじゃないかと不安でした。いろいろワキガ用のデオドラント剤を試しましたが、どれもイマイチ効果が感じられず。そんんな時に母がラポマインを勧めてくれました。
どうせこれも他の物と大差なく、効果はないんだろうな…と思いながらもしばらく使っていて、ふとニオイが軽くなっていることに気が付きました。母もこれには本当にびっくりしていていました!
使い方も楽ちんシンプルで、ただワキに塗るだけ。今まで着たくても着られなかったタンクトップも、ラポマインがあれば着られるのでとても嬉しいです。
同じようにワキガで悩んでいる人がいたら、早く使ってみてほしいです。こんなに即効性のあるデオドラントは初めてです!
[/su_service]

ワキガ治療ラボスタッフ総評

ラボマインはとにかく強力な消臭効果が期待出来ます。ワキガで悩まされていた人でも、このラボマインを使用していくうちに快適さに気が付くはずです。

ワキガを保湿しながらケアをするという発想は、これまでのワキガ対策にはありませんでした。クリームを塗ってしまうと蒸れて余計に臭うイメージがありましたが、クリームはとても塗りやすくて塗り直しも必要ありません。とても快適な脇の下をキープしてくれます。

強力な消臭効果がありながら、肌にはとても優しい成分で出来ています。21種類の天然植物成分のおかげで、肌を優しく労りながらケアをすることが可能になりました。また、無香料・無着色・合成ポリマー・タール系色素・石油系界面活性剤・紫外線吸収剤など、これらの刺激物を使用していません。肌への優しさや使いやすさをとことん追求した商品なのです。

お値段もお手頃で手に取りやすい設定になっています。これならばワキガに悩む人でも気軽に試すことが出来ます。

デオドラント口コミランキング
リピート率80%のデオプラスラボ
楽天リアルタイムランキング1位に連続ランクイン!
改良を重ねた新しいデオドラントのノアンデ
ノアンデ
2016年5月の商品リニューアルによって最高峰の透臭力
口コミ人気No,1のラポマイン
ラポマイン
一本使い切っても全額返金!モンドセレクション銀賞受賞
日本GMP承認の工場で製造されたアクアデオ
アクアデオ
茶カテキン入りのデオラボ
デオラボ