ワキガに悩む方にワキガ治療の最新情報をお届けする日本最大級のワキガ治療ポータルサイトです。

レーザー治療(ミラドライ)でワキガ治療。その効果と費用は?

レーザー治療の中でも現在は、「ミラドライ」という治療法があります。

ミラドライは切らない多汗症・わきが治療で、マイクロ(電磁)波を照射し、汗と臭いのもととなる“汗腺”を壊していく治療です。

ミラドライで使用しているマイクロ波は、水分に反応し熱を発する特長があるので、ワキに照射すると、水分の多い「汗腺」だけに反応し壊すことができ、その他の周辺組織にはほとんどダメージを与える事なく治療ができるので安全面からみても安心です。

マイクロ波は広範囲かつ均一に照射されるため、患部の汗腺にきちんと焦点を当てることが可能です。

施術を行う際は、局所麻酔を行い、さらに冷却をしながら照射するので、熱感や痛みもほとんどないので苦痛を感じることが少なく受けられる治療です。

ミラドライは切開しないので傷を作らずに身体的な負担が軽くて済むことができ、きれいな腋下を保手ます。また、マイクロ波で壊された汗腺は再生しないので、多汗症・わきがが再発しにくく半永久的な効果があります。

主にワキガの症状が中度~重度の人にお勧めの治療で根本から解決できます。施術は約1時間程度で終わります。

副作用としては、腫れやしびれ等ですが、多くの場合は次第におさまっってきます。

費用としては約30万くらいが平均です。

デオドラント口コミランキング
リピート率80%のデオプラスラボ
楽天リアルタイムランキング1位に連続ランクイン!
改良を重ねた新しいデオドラントのノアンデ
ノアンデ
2016年5月の商品リニューアルによって最高峰の透臭力
口コミ人気No,1のラポマイン
ラポマイン
一本使い切っても全額返金!モンドセレクション銀賞受賞
日本GMP承認の工場で製造されたアクアデオ
アクアデオ
茶カテキン入りのデオラボ
デオラボ