ワキガに悩む方にワキガ治療の最新情報をお届けする日本最大級のワキガ治療ポータルサイトです。

電気凝固法治療でワキガ治療。その効果と費用は?

電気凝固法とは細い電極針をワキ毛の1本1本に刺し、高周波電流を通して組織を熱凝固させるものです。もともとは脱毛法として考案されたものですが、皮脂腺やアポクリン腺も熱凝固で同時に破壊されることからワキガの治療に対しても効果があります。

電気凝固法は傷跡が残らずに行えるのでとても助かります。
治療には局所麻酔を使用するので痛みも少なくて済みます。
ダウンタイムもほとんど必要無いので、治療後も直ぐに日常生活に戻ることができます。

また、多汗症治療にも効果があり、永久脱毛も一緒に行えるので一石二鳥と言えます。

デメリットとしては電気凝固法は、アポクリン汗腺を熱凝固させているだけのため、数年すると汗腺の活動が始まる場合があり、そのときは又治療が必要になります。再発の度に治療を受けることで維持費がかかります。

特に保険が効きませんので1回約10万円くらいかかる場合があります。

この治療はワキガの症状が軽度から中度の人に向いているので、重度の症状の人には効果があまりありません。

この治療には技術を必要とするので事前にきちんとしたカウンセリングを行うことが必要になります。

また、きちんとした知識を持った医師を選ぶことが大切になります。

デオドラント口コミランキング
リピート率80%のデオプラスラボ
楽天リアルタイムランキング1位に連続ランクイン!
改良を重ねた新しいデオドラントのノアンデ
ノアンデ
2016年5月の商品リニューアルによって最高峰の透臭力
口コミ人気No,1のラポマイン
ラポマイン
一本使い切っても全額返金!モンドセレクション銀賞受賞
日本GMP承認の工場で製造されたアクアデオ
アクアデオ
茶カテキン入りのデオラボ
デオラボ