ワキガに悩む方にワキガ治療の最新情報をお届けする日本最大級のワキガ治療ポータルサイトです。

剪除法(せんじょうほう)のワキガ治療。その効果と費用は?

反転剪除法(切開法)は、ワキガ(わきが)治療の中で最も効果が高い方法です。

施術は、ワキの下を5cm程切開、反転し、皮下組織内のアポクリン汗腺を目で確認して、これを取り除きます。

医師が直接目で確認できるのは切開法だけですので、長期的に見ても、大変効果が高く、重度のわきがに対して確実性の高い方法だといえます。

ワキガの症状が重度の人や他の治療では効果が見込めない人が対象になる治療法で、この治療を受けるかは、医師の判断によるところが大きくなります。

剪除法(切開法)は、長期的に見ても大変効果が高く、重度のわきがに対して確実性の高い方法ではありますが、術後の傷痕など美容面の問題や入院なども必要となります。

また、十分な安静期間が必要となるので、受ける側の負担は必ずしも軽くはありません。非常に技術を必要とする治療になるので、慎重なクリニック選びも大切で、特に汗腺を見分ける経験や知識の豊富な医師を選ぶ事が重要になりますし、診察時の医師との話しあいも十分にすることが大切になります。

麻酔も伴うのでこの点も注意が必要になります。

料金は約30万円くらいからですが、術後の回復期間は約1ヶ月くらいかかる場合もあります。

デオドラント口コミランキング
リピート率80%のデオプラスラボ
楽天リアルタイムランキング1位に連続ランクイン!
改良を重ねた新しいデオドラントのノアンデ
ノアンデ
2016年5月の商品リニューアルによって最高峰の透臭力
口コミ人気No,1のラポマイン
ラポマイン
一本使い切っても全額返金!モンドセレクション銀賞受賞
日本GMP承認の工場で製造されたアクアデオ
アクアデオ
茶カテキン入りのデオラボ
デオラボ
おすすめリンク

フルーツ青汁で腸内環境を整え体臭予防
ぺこのフルーツ青汁

口臭・体臭の臭い対策
口臭サプリおすすめ比較ランキング

女性の口臭・体臭ケア
ローズサプリランキング